• ベストアンサー

走行中のナビについて

走行中にナビのテレビを見たり操作をしたりするには どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127582
noname#127582
回答No.1

テレビキット(呼び名は様々)というのを付ければ見れます。 自分で付けるのは基本的には無理です。 クルマを傷めるそうで。 ディーラーに行けば付けてもらえることが多いです。 オプションのカタログには載ってませんけど、担当者に言えば探してくれます。 取り付けも行ってくれるはずです。

その他の回答 (2)

• larrymiz
回答No.3

走行中にテレビを見るのですね。ナビの改造ですね。ナビの画面さえ、運転中は、凝視禁止です。 ナビの取り付け、改造して運転中に観えるようにすることは、ナビのメーカーに取っては、責任の対象外で、事故の発生時、全面的に責任を取らされる可能性があります。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

運転中という事ですか? それとも、助手席または後部座席の方がですか?