• 締切済み

ウォークマンについて質問です。

Rick-Lickの回答

• Rick-Lick
回答No.1

えっと、ウォークマンの機種によって違うのですが、 スティック状の物でなく、画面と十字キーの付いている物なら、 別途専用のコードを購入して、CDプレイアーなどに繋ぐことによって録音は出来ます。 (テレビには繋いではいけません。説明書に記述あり) 私は持っていないので音質に対してはなんとも言えないのですが…… プレゼントしてあげた妹に聞くと、「コードからの録音はあまり音質が良くない」と、 いっております。 彼女(妹)はいつもコードから録音して、 パソコンでCDから転送した曲を聞いていたことがないので、比べるのは難しいのですが、 私がたまに聞かせてもらうと、「少しこもって聞こえる」という印象を受けます。 この様な解答ですが、少しでも質問者様のお役に立てれば幸いです。 では、長文失礼しました。