• 締切済み

HDD換装と再インストール方法

DELL PC,GX-620の破損によりHDDを交換したい。  再インストールCDはありますが、Backupは取っていませんでした。  再インストールの具体的な手順方法を教えてください。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.2

ハードディスクを交換したときの方法に従ってリカバリーすればいいですが 方法は取扱説明書には載っていません だいたいDELL PC,GX-620にその種の取扱説明書がありません 再インストールガイド http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&s=bsd&~section=opti_gx620 に載っています

grcemm5
質問者

お礼

アマゾンジャパンからHDDを購入し先日換装しリカバリーが出来ました。Dell再インストールガイドを参考にして手順通りにやって すぐ出来ましたがデバイスドライバーのインストールやソフトのインストールに手間が掛かり、Backupの必要性を痛感しました。 この度はとてもお世話になり有難うございました。

• debukuro
回答No.1

ハードディスクを交換したときの方法に従ってリカバリーすればいいです 方法は取扱説明書を読んで下さい 古いハードディスクが生きているのならユーザーデータはサルベージツールで復元できるかも知れません

grcemm5
質問者

お礼

この度はお世話になりました。お陰さまで無事終了いたしました。 有難うございました。 windows installer versionが古い為softのインストールがスムーズに出来ず、こちらの方につまずいて時間が掛かりました。