• 締切済み

i-tune cd-r

本とか買って読んでものってなかったので質問します。i-tuneでたとえば5枚のCDを1枚のCD-Rに焼くとしてその5枚をアルバムごとに5グループにわけてデータcdとして焼く設定方法が知りたいです。コンポで聞くとき楽だから

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

iTunesは現在使ってないのですが データ焼き出来てもグループ分け(フォルダ焼き)出来なかった筈です >コンポで聞くとき楽だから 多分MP3が対応してると思いますが MP3の取り込み128kbpsで約10枚分可能と思います(1枚のCD-Rで) iTunesの取り込みに注意して下さい(多分AACは未対応) フォルダを焼くのは有料のライティングソフト必要かと・・ 例えばB's Recorder GOLDやneroの類です neroは試した事ないのですが 無料版が公開されてるので一応試してみて下さい(最新は10) (iTunesの保存先のフォルダをソフトにドラッグ) http://gigazine.net/news/20090805_nero9_essentials/