• 締切済み

スリープ解除時のパスワード入力

XPを使っています。スリープ解除時、パスワードの入力を求められます。どうしたら求められないようになりますか?

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.1

コントロールパネルにある[電源オプション]→[詳細]タブで、「スタンバイから回復するときにパスワード入力を求める」のチェックをオフにすることでできます。

112112112
質問者

お礼

そう思ったのですが、「スタンバイから回復するときにパスワード入力を求める」のチェックがありません。もう一台のXPはあるのに不思議です。こういった場合、どうしたらいいでしょう。