• ベストアンサー

メダル持ち込み、稼働についてです!

CaminoDelNorteの回答

回答No.1

逮捕されるかは微妙ですね。 そもそも、パチンコもスロットも換金できない前提の遊技ですから... スロット店もそのあたりをわきまえているはずなので、 よっぽど酷くて店を潰すぐらいの事をしない限り、警察沙汰になることは考えにくいでしょう。警察に捕まっても知らなかったと言えば、犯罪として立件するのは難しいでしょう。 ただし、見つかれば間違いなく出入り禁止で、怖いお兄さんに呼ばれることになるでしょう。法律の外での対応が待っているでしょう。だから現行犯とか関係なくなります。 むしろ、警察に捕まった方が良いかもしれません。 5円で仕入れたコインが20円の価値があるなら、こんなボロイ商売他にありません、 簡単にできるのなら、普通はみんなやっているはずです。 それが、やっていない、できない仕組みはきちんとあります。

gatjp
質問者

補足

ありがとうございます! ですが隠しカメラで撮られている場合もありますよね??