• 締切済み

彼氏が体型にケチをつけてくるのがムカつく

mangetsuranshiの回答

回答No.3

こんばんは。24歳女です。 私の体系は人様にお見せするようないいものではありません。 私もあります。 「ヴィーナス誕生のヴィーナスと同じ体系だね」 「おしりがでーんとしている」など。 不愉快の極みですよね。 それでも、そいつ意外は今まで体系を馬鹿にされたことはあまりありません。 太い太ももも「柔らかい、癒しだ」小さい胸も「形がきれい。かわいい」少し太った時期でも「いやされる。これはこれでそそる。」など、捉え方一つでチャームポイントになり、自信になり、きれいになれます。 体系うんぬんいう男は、そうゆうことをわかってないです。 女をきれいにできない男なんです。 経験則で、たれたお尻を嫌うのは男として女の扱いに未熟な人ばかりです。 私であれば、 「このおしりをいいって言ってきた男はみんな成熟されてた。あんたにはがっかりだわ。」 くらい言えそうですw