• ベストアンサー

画像をDVDへダビングしたいんです。

ユーチューブでダウンロードした画像を家のDVDプレイヤーで見たいんですけど、どのような方式でDVDに入れれば良いのか わかりません・・ 何回やっても 取り出し口から出されてしまいます。 あまりパソコンとか詳しくないので、すみませんが 教えてもらえないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのようなソフトウエアで、DVDに焼こうとしているのか、確認する。 どのような種類の動画が、そのソフトで取り込むことが出来るのかを確認する。 ダウンロードした動画ファイルの種類を確認する。 そのファイルを、先のソフトで読める種類に変換する事ができる、ツール(ソフト)を探す。 見つかれば、それでファイルを変換し、先のソフトで取り込み、DVDに焼く。

mana9chan
質問者

お礼

昨日 いろいろ試して成功しました。 あんなに大変な作業なのに 簡単に質問してしまって・・・ 簡単には答られないのにね。やってみて実感しました・・ でも、なんとかテレビで見られるようになりました。ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.1

>ユーチューブでダウンロードした画像を家のDVDプレイヤーで見たい まず画像を動画に変換する

mana9chan
質問者

補足

すみません・・ダウンロードしたのは動画でした・・ 動画をDVDに入れたいんです。よろしくお願いします。