• ベストアンサー

フォントサイズが急に小さくなってしまいました

window7 NECのPCを使っています。 ネットで文字入力をしていたところ、虫めがねのようなアイコンが表示され、急に文字が小さくなってしまいました。(ネットの文字のみ) ページの文字サイズを最大にしても戻りませんでしたし、 コントロールパネルの文字設定を変更しても、小さなままです。 どうすれば文字サイズを大きくできますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ctrlを押しながら、マウスホイールを回しても変わりませんか。

yuukinn
質問者

お礼

戻りました!ありがとうございました!!