• 締切済み

イラレcs4作成&保存データがv.8になっています

mac os10.6.3 イラレCS4を使用しています。 v.14で作成保存したデータが、突然v.8保存になっていました。アイコンも情報でもv.8になっています。元々のデータはv.8で作成したものですが、この一年ほどすべてv.14に保存し直しておりv.14のまま使えておりました。 ただ、同じ階層にあるフォルダ内のイラレデータはすべてこの状態ですが、他の階層分は、v.14のままです。 最近、特別な操作はしていないつもりです。テキスト更新、文字詰めを直す作業が必要な状態で、困っております。 解決方法をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

解決するかどうか自信無いですが、アクセス権の修復をしてみてください ディレクトリ情報が壊れてるような気がします

kikoakiko
質問者

お礼

icerubさま 回答ありがとうございます。さっそく修復作業しましたが、だめでした。 書き忘れてましたが、データの保存場所は外付けサーバでした。 もしかしたら、サーバがだめなのかもしれません。