• ベストアンサー

Vista メール内のソースの確認方法

・PC Microsoft Windows Vista Home Premiumで使用している ・Microsoft Outlook 2007 SP2 のソースを確認方法を教えてください。 よろしくご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

「ソース」って、「メッセージのソース」ですか? THunderbirdでは、「メッセージのソース」で、メールヘッダの詳細を確認できますが、2007は、次ではないですか? (電子メール メッセージ ヘッダーを表示する) https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001230300.aspx

193430
質問者

お礼

解決はしておりませんが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

193430
質問者

補足

お手数かけて申し訳ございません。 補足ですが mailのプログラムソースのことです。 通常htmlソースはメモ帳で確認できますが、メールのプログラムソースはメモ帳で確認することはできな いのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 プログラムのソースですか。 それは、Microsoftのメーラーなどは、基本的にオープンソースとしても扱いをしていませんから、無理でしょう。 MozillaのFirefoxやThunderbird、Google Chromeなどでは、「オープンソース」として開発をされていますから、解る人はプログラムなどの内容は確認できると思いますが。

193430
質問者

お礼

ありがとうございました。