• 締切済み

心臓外科の先生を探しています!

心臓外科の先生を探しています ドイツで12年研修された先生です 健康診断で心臓に問題ありと言われましたので是非その先生に見て頂きたいのです どなたかご存知ありませんか?埼玉県内の病院勤務らしいのですが・・・

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.3

どのような縁かはわかりませんが 健診の結果の心臓の診察は通常は循環器内科が担当となります

• IDii24
回答No.2

http://minami-kazutomo.net/ 南 和友 教授ではないですか? 埼玉ではないけど。TVで取り上げられてましたよね。

回答No.1

それだけの情報では何とも… 他にご存じなことはありませんか? ・性別 ・年齢 ・日本人?ドイツ人? ・今も埼玉県の病院に勤務しているのですか? もし、上記の事を御存じなのであれば、質問を待っている間にインターネットで検索してみてはいかがでしょうか? たとえば「埼玉 心臓外科医」と検索すれば埼玉県の心臓外科医、心臓外科がある病院の一覧を乗せたページなどを見つけることができますので。