• ベストアンサー

女性の髪形の名前について

質問します。 上手く説明出来ないので・・・ 例を挙げますね。 例えば、モバイルサイトドラマ 電撃婚 ~perfume of love~【BeeTV】での白石美帆さんが されている髪型の呼び名?を教えて下さいませんか? (たまたま、さっき見たので。。笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123840
noname#123840
回答No.2

ナチュラルサイドテール若しくはサイドポニー

noname#123814
質問者

お礼

こんばんは。 再度のご回答、どうもありがとうございます。 複数、名前があるんですね! 本当にありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#123840
noname#123840
回答No.1

電撃婚は見たことが無いので間違っているかもしれませんが、“ポンパドール”ではないでしょうか?

参考URL:
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/456.html
noname#123814
質問者

補足

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 うーん、ちょっと、違いました。笑) でも前に垂らしたら雰囲気あるかも? 参考URL http://ameblo.jp/mihoshiraishi/image-10596024477-10649470274.html 白石さんのブログに写真がありましたので、載せておきます。 宜しかったら再度、ご回答頂けたら幸いです。 二度手間みたいで、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • 映画や漫画、ドラマ、音楽業界にイラッとすることは?

    何だか最近本当にそっちの業界にイラっとすることが多いです。 ・ドラマは今や9割が原作は漫画や小説で1から脚本を書かない ・映画も上と同様。それに宣伝が大げさなわりに中身は大したことないものが多い。(例:恋空) ・ドラマが始まるからと言って異様なまでの番宣。(例:西遊記) ・漫画は漫画で凄くヒットした商品は完結しても読みきりを何話も続けたり、新連載をしている今もキャラクター、ファンブックが出る(例:ラブ★コン) ・誰でもかれでもCDデビューしすぎ。(例:綾瀬はるか、新垣結衣、お笑い芸人など)  ↑してもいいけど本業は違うしする必要ないですよね?がっきーなんて武道館公演ですよね?意味が分からない。そんなに簡単なものだったのか? 一般市民の20歳女ですが、最近凄く見ていてイライラします。 話題、話題、話題。ばっかりの業界。 もうかりゃそれでいいのか?みたいな。 別に将来そっちの業界にいくわけではないですが、何だかなぁと思っています。 全体的に中身もレベル落ちしてますよね?昔はもっと良いドラマや映画があったのに… 同じように、そっちの業界にイラッとしている方おられませんか? どこにイラッとするかも教えて下さい!

  • 髪型の名前

    髪型かえてみようと思ったのですが、髪型の名前が分からないのでどうしようもできません。自分は今の堂本こういちのような髪型にしてみたいと思ってるのですが、そういう最近の若者がしている後ろとかちょっと長めでワックスをつけてる髪型ってなんていう名前なんですか?おしえてください。

  • 髪型の名前を教えてください

    長さがミディアムからショートぐらい髪の長さで作るポニーテールってポニーテールって言っていいんですか? 他の呼び方ってあります?

  • この髪型の名前はなんですか?

    添付画像のような髪型の名前ってなんですか? オールバックなんだけど半分は流す・・・・・教えてほしいです(>_<)

  • 髪型の名前を教えてください。

    マイナーですが、 ゲームの「ぷよぷよ」に出てくるアルルという女の子みたいな髪型って何て言われているのでしょうか? 初めはボブやオカッパにした人が少し伸びてきて、あの髪型しているのを見かけますが髪形の名前がわかりません。

  • この髪型の名前

    この髪型の名前を教えて下さい またこの髪型は1000円カットでも可能ですか??

  • 髪型の名前教えてください!

    横髪が顎の先くらいの高さ、後ろ髪が肩につく長さ。この髪型の名前を教えてください!メンズ、レディース両方お願いします!

  • 髪型の名前教えてください

    この髪型の名前ありますか? また、この髪型を美容院で見せるときの良い写真あったら教えてください

  • 髪型の名前

    この人の髪型はなんと言うのでしょうか。2つあるので、それぞれお答えお願いします。すべて対象は同一人物です。 1.http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/prof/00_kojima.html 2.http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/2007/08/002236.html#more