• ベストアンサー

グランツーリスモ5どっちの車が速いですか

グランツーリスモ5でフォーミュラーグランツーリスモとフェラーリF12010はどちらが速いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

フォーミュラグランツーリスモは「(現実の)F1は予算やレギュレーションがあって、決して速さだけを追求したマシンではないので、これを作りました」的な説明があるので、こっちではないのでしょうか。

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.2

何を基準にでしょう? プレイヤー自身のテクや車体の設定、設定に対するコースの相性等、色々と要因があるわけですが。 キャラゲーじゃないんだから、同クラス車なら、単に車種だけでどっちが早いという回答は無理ですよ。 軽とスポーツを比較するわけでもないし。

• taki5690
回答No.1

多分前者のほう