• ベストアンサー

AUTOCAD初使用

AUTOCADで デッキの部分の連続した100本のを線を同じ間隔で 20本に減らすことは可能なのでしょうか? その場合どういう作業にますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aotyu
回答No.1

線の間隔が広がるのですから、尺度変更5倍にすれば、可能ですが線の長さも、線を引いている範囲も5倍になります。他の方法だとハッチング定義で線を引いたものであれば尺度変更をすれば、可能です。この場合は、線の長さ、範囲の変更はありません。後者の方が良いと思います。