• ベストアンサー

至急!ODしました!

市販の生理痛安定剤でODをしました。 (バファリンルナです) 多重人格障害と適応障害の高2女子です。 痙攣と吐き気、めまいがします。 頭がボーっとしてます。 私とは別の人格がODを行なったのですが 薬を飲み終わった後は元に戻り 散乱するゴミでODをしたと分かりました。 何かしたほうが良い事はありますか? 横になっていたほうが賢明でしょうか? 通っている病院は年末休みで、急患で行けません。 アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sak00
回答No.2

119番で。

rinarina0301
質問者

お礼

えー・・・・・・・・。 ・・・・・。分かりました。 119します。

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.1

とりあえず119番に電話して、状況を説明しましょう。

rinarina0301
質問者

お礼

病院やってるんですか? あ~気分悪い・・・。 119したら親にバレます。それはイヤです。