• ベストアンサー

教えてください

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

教えてgooのMYQ&Aのことですよね。 昔は、自分のも他人のも、過去に質問した一覧が出るようになっていました。 この間変更があり、自分の質問リストは見えるけど、他人の質問リストは見えなくなりました。 よって、貴方の質問リストは私には見えません。 (私自身の質問リストは見えます) では。

関連するQ&A

  • ユーザー情報の変更の仕方

    goo管理者の方に質問する内容かもしれませんが 今すぐ、このサイトのユーザー情報のコメント内容 を変更したいので、変更の仕方を教えて下さい。 [他の方への質問の返答内容を間違えて書いてしまい ましたので。。]

  • WORD コメントのユーザ名変更

    初めての質問です。よろしくお願いします。 業務でWORD2000のファイルを引き継いだのですが、 前任者のコメントが残されています。 前任者は既に退職しているため、 コメントの内容は残してユーザ名を変更したいのですが 方法が分かりません。 他のユーザが残したコメントのユーザ名の変更方法を教えてください。

  • システム フォルダの名前を変更したいのですが

    Documents and Settings、Windows、System32 などのシステム フォルダの名前は変更できません。これらは、Windows が正常に動作するために必要です。 とのことですが、なんとか変更できないものでしょうか? こちらの先に出ている類似質問を参考にはしたのですが、新しいユーザー名を作成しコピーするというのは今回自分の場合当てはまらないかと思い質問させていただきました。 今まで他人が使っていたPCを私が使ってもう半年くらいになるので、新しい私のユーザーアカウントにはとっくにしてあります。今まで他の人が使っていたユーザー名を変更してそのまま使用してきてしまったため、私のユーザー名で新しく作ったものではないのです。 ですから表面上は私のユーザー名がでるのですが、マイコンピュータやプリンタやシステムフォルダ名をなると前に使用していた人の名前が出てしまうのです。 ですから変更したい、というよりはその前の使用者の名前をPCから削除したい、  と思っているのです。 私自身がPCの設定みたいなことには詳しくないので、この質問文自体がおかしいかもしれないのですが、かなり困って自分自身ではPCをあれこれ操作してはみたのですがわからず質問させていただいたのです。 お詳しい方、なるべく簡単な方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コメント欄に何も書かないあなたは、このサイトに期待する事がないのでしょうか

    ややこしいタイトルで、申し訳ないのですが、 まず、皆様への質問。 他の人のコメント欄、チェックしていますか? そこにどんな情報を期待しますか? あるいはチェックしないのはなぜですか? そして、コメント欄に何も記入されていない方へ。 タイトル通りです。 このサイトが質問・回答で成り立っている以上、ユーザのコメントは不要、というスタンスの方もいらっしゃると思います。コメント欄に何も記入しない、というのは、そんな意思表示なのでしょうか。 コメント欄を使われている方へ。 私が回答した質問者の方や、ときどきお名前を見かけるユーザの方は、たまにユーザ情報をチェックしているのですが、とにかくユーザ数が多いので、端からチェックしているわけではありません。 そこで、「せっかくのコメント欄、私はこんなコメントを載せ活用しています」というコメントがあれば、お教えください。 (頂いた回答に対して、お礼が遅くなったり、反論をするかもしれない点、あらかじめお詫びいたしておきます。)

  • ニコニコ動画のNGユーザ設定

    自分が投稿した動画で暴言等を吐く人を NGユーザにしてコメント非表示にした場合 他のユーザからもそのコメントは見れないようになるのでしょうか? それとも自分だけでしょうか?

  • 教えて!gooのユーザー情報について

    教えて!gooのユーザー情報のコメントは、変更や削除は出来ないのでしょうか?

  • アカウント名の変更方法について

    お世話になります。 win10を利用しています。 PCログイン時のアカウント名の変更を希望します。 コントロール パネル\ユーザー アカウント\ユーザー アカウント ではユーザー名の変更のコメントがなく、困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • FACEBOOKのいいね!とコメントについて

    FACEBOOKユーザーです。 いいね!やコメントをたくさんもらうには、 まず自分が、友達にいいね!やコメントをたくさん つけていくことが大事でしょうか? また、よくいいね!やコメントをくれる人には、 義理としてその人の投稿にいいね!やコメントを つけますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • Word2007 変更履歴とコメントの表示

    いつもお世話になります。 Word2007 変更履歴を勉強中です。 校閲タブの「変更履歴とコメントの表示」ボタンを使って、 画面の右側に変更履歴や挿入されたコメントを表示しています。 コメントには、ユーザー名が表示されますが、 変更履歴には、ユーザー名が表示されません。 変更履歴オプションで、校閲者別で、色分けができるのは便利なのですが、 コメントと同様に、ユーザー名を表示させることはできないでしょうか。 「変更履歴」ウィンドウを使う方法もあるのですが、 一覧になっていて良いとは思うのですが、 実際の文書のどの位置なのかが分かりにくく思います。 どなたか、方法があれば教えてください。

  • 回答者の皆さん,質問者の情報は気にしますか?

    気になったので質問しますが,この教えて!gooで回答している皆さんは質問者の履歴やコメント等を気にしていますか?  ちなみに私の場合, ・自分が回答した質問の質問者,および自分の質問に回答してくれた方のユーザー情報には目を通す。 ・最近の回答履歴は見る(ジャンルの傾向・回答数とポイントは注目する) ・他の回答者もおそらくそうだと思うので,私のコメント欄には適当に独り言をのせる(これで,私がどんな人かわかってもらうため)。 今後の参考にいたしたいと思いますので,ぜひ気軽にご回答ください。