• ベストアンサー

虫歯と風邪

先週の土曜日に奥歯の隣の歯茎がただれて?腫れて?きました。これは虫歯でしょうか? あと今日歯医者にいくつもりでしたが、風邪を引いてしまい熱が38℃あります。同じ日に内科と歯医者にいっても問題ないでしょうか?それとも風邪が治ってから歯医者に行ったほうがいいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

歯茎のただれは歯周病だと思いますけど、 麻酔を打って歯を抜くので無ければ歯医者に行っても 良いと思いますよ。