• ベストアンサー

DVDの音が出ません

Windows2003からWindows7へOSをインストールしなおしたのですが、DVDは再生しますが、音が出ません。どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

>Windows2003からWindows7 Windows2003とは? Windows Server 2003のことですか? 要するにサーバーOSからワークステーションOSに変更したのですか? 躯体はサーバー用のものでしょうか? であればオーディオ用のデバイスは装備されていますか? あるとしてそれはWindows7に対応していて且つデバイスドライバはWindows7のものをインストールしましたか? 詳細が秘密のようですが可能な限り開示すべきでは?

fukutti00
質問者

お礼

なんか音が出るようになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

そのdvdだけでしょうか? 1 デバイス壊れた 2 音量設定間違ってる くらいしか思いつきませんが

fukutti00
質問者

お礼

なんか音が出るようになりました。ありがとうございます。