• ベストアンサー

睾丸の痛み

2週間ぐらい前から、左の金玉に違和感を感じ出しまして、ほっといていたらだんだん痛みを感じてきました。 常に痛むものではなく不定期(一日3.4回)に起こります。痛みは、つままれるような感じでそんなに痛いものではなく普通に歩くこともできますが、とても心配です・・・ そして本日2週間ぶりに液を出したところ、白であるはずのものが薄黄色くなっていました。 何でもいいので答えてください!!中学生なので親に相談することも恥ずかしくてできません。一刻も早くご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キンタマの痛みは分かりませんが、 精液は古いと黄色みがかります。 2週間ぶりだと当然でしょう! 一日ぶりだと白いです。 キンタマは心配ですから病院に行った方がいいでしょう! また性の悩みより、医学的な健康相談で、 もっと具体的に書いた方がいいと思います。

yousui830
質問者

お礼

とりあえず黄色のことはとても安心しました。 最近痛みが減ってきたので雑菌かと思います。有難うございました。