• ベストアンサー

睾丸の痛み

2週間ぐらい前から、左の金玉に違和感を感じ出しまして、ほっといていたらだんだん痛みを感じてきました。 常に痛むものではなく不定期(一日3.4回)に起こります。痛みは、つままれるような感じでそんなに痛いものではなく普通に歩くこともできますが、とても心配です・・・ そして本日2週間ぶりに液を出したところ、白であるはずのものが薄黄色くなっていました。 何でもいいので答えてください!!中学生なので親に相談することも恥ずかしくてできません。一刻も早くご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キンタマの痛みは分かりませんが、 精液は古いと黄色みがかります。 2週間ぶりだと当然でしょう! 一日ぶりだと白いです。 キンタマは心配ですから病院に行った方がいいでしょう! また性の悩みより、医学的な健康相談で、 もっと具体的に書いた方がいいと思います。

yousui830
質問者

お礼

とりあえず黄色のことはとても安心しました。 最近痛みが減ってきたので雑菌かと思います。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 睾丸の痛みについて

    睾丸の痛みについて 成人したばかりの男です。 半年前くらいから左の金玉や竿の裏の根元部分が3~4日に1回程の頻度で違和感または軽い痛みを感じます。外側じゃなくて内部が痛いです。 自分で触ってみても変な感触のものはありませんでした。童貞なので性病ではないと思います… これは何なんですかね?

  • 怖いです

    高校二年生です。1週間ほど前から、金玉を軽くうったような弱い痛みが続いていて違和感を覚えたので、お風呂で確認してみたら、金玉の上の方が少しへこんでいて変形していました。これは、何かの病気でしょうか?すごく、怖いです。あと、金玉のことなので親に言うのが恥ずかしいのですが、やはり親に話して病院に行くべきでしょうか。

  • 睾丸が痛いです

    4~5日前にタマタマが痛い感じ(飛び上がる程ではないです)でジーンズに当たると違和感がありました。 これってどんな病気なのでしょうか? 心当たりが全くないのですが、 左が右の2倍くらいおおきくなってます (通常はたぶん同じサイズです) Hは違和感を感じた日より1週間前にしてますが、 相手は何ら問題ないと言ってます。(昨日時点で) 病院にいきますが、こんな経験をされた方、専門家の方からの助言を頂いてから通院したいと思いまして。

  • 金玉に違和感が

    お恥ずかしい話なんですが、昨日歩いていたら金玉痛くなりました。その時はボクサーパンツにジーパンを履いてました。気になってネットで金玉の痛みを検索したら手術とかいう感じのものがあって不安になり一層左金玉に違和感をかんじました。そして今日の朝トイレで金玉を見たら腫れとかはなかったとおもいます。そのあとボクサーパンツで歩いてもどうもなかったんですがネットで調べたことがネットで調べたことが頭から離れずまた左の金玉に違和感を感じます。これは考えすぎでしょうか?とても不安です。回答よろしくお願いします。

  • 睾丸の違和感

    二週間ほど前、左睾丸に違和感を覚え、医者にかかりました。 採血、超音波診断を受けましたが、癌や静脈瘤ではなく、正常であるという診断を受けました。 一先ず、安心はしたものの、左睾丸には相変わらず痛みとは異なるなんともいえない違和感を覚える事が、現在もあります。医者も原因が分からないとのことでした。 どなたか、私と同じような症状がある方、あった方、原因が分からないと医者に告げられた方、治療方法を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 睾丸に痛み

    アメリカ在住です.一週間程前くらいから睾丸に違和感があります. 初めは,夜中に変な寝相で寝ていたためか,睾丸(左)が痛くなり,目が冷めました.暫くするとその痛みは引きました.しかし,翌日から下着が皮膚に当たる度に,軽くつねるような痛みが,左の睾丸にでるようになりました.でも腫れはなく,触っても痛みはありませんでした.あえて言うなら,右の睾丸を左に向けて押すという特別な触り方をすると,左につねるような軽い痛みがあるくらいでした. 私は産まれた時に,睾丸が正しい位置になかったため,手術で移動したそうです.その痕がたまに軽く痛むことは今までにも何度かあったため,暫く様子を見ようと思いました.マスタベーションも暫く止めました. しかし,時間が経ってもその痛みは頻繁に出ていました.今で大体10日程経ちました.3日程前に試しに一度マスタベーションをしてみましたが,精液の量がいつもより少ないと思いました.それから3日ほど経ちました.今度は睾丸の袋の中全体になんとも言えない疲労感が溜まっていて,妄想しても中々,勃起もしにくくなりました.なんとなく,風邪を引いた時に感じる疲労感のような感じで,元気がない感じです.別に腫れてもいなければ,触っても特に痛みはありません.体の他の部分は元気なのですが,あそこが元気が無いので,全体的に精が出ません. 病院へ行こうと思い予約をしましたが,1週間後まで予約が空いていません. インターネットで調べて,「精索静脈瘤」か「慢性前立腺炎」かなとも思いますが,よくわかりません. まだ後1週間も病院へ行くのを待たないといけないと思うと,考えれば考えるほど不安になります. 何か似たようなご経験のある方・こういったことに詳しい方のご助言を,よろしくお願いします.

  • 睾丸に違和感

    僕はいま高校1年生です。 中学三年の春ごろから右睾丸に違和感を覚え、中学三年の夏休みに泌尿器科に行きました。 その時、触診とエコーをしてもらい病院の先生には、特に問題はないがもしかしたら 精索静脈瘤かもしれないと言われ、血管の拡張をする薬をもらいました。 その後もずっと睾丸が重い感じや違和感があり、現在に至るといった感じです。 睾丸のサイズは右が少し大きいです。 病気ではなく慢性的な睾丸の違和感などはよくあることなのでしょうか? 精巣腫瘍という病気をネットで知ったので少し心配です。

  • 睾丸と体をつなぐ管が膨らんでいるような…

    一週間ほど前から局部に違和感があり、 触ってみると、左の睾丸につながる管が、睾丸との付け根のあたりで膨らんでいます。右にはありません… 病院に行って診てもらったほうがいいでしょうか? また、診てもらうとしたら何科ですか? 泌尿器科だろうと思って検索しても、包茎手術がどうのとかしかでてこなくて困っています…

  • 睾丸の痛み・・・

    5月の頭くらいから右の睾丸が痛く(違和感的な痛みもあり)病院の泌尿器科でエコー、触診、レントゲン、採血、尿検査、を行いましたが異常なしということで痛み止めをもらい、様子をみましたがよくならず大学病院のような総合病院に変えました。しかしそこでも検査は、同じで当然異常なしと言われました。触診で睾丸の神経部分が痛んでいることがわかりおそらくストレスでは、ないかと言われ睾丸について深く考えないようにしてくださいといわれました。薬は、ドセルというやつと胃を保護する薬とうつ病などに使われるルボックスをもらいました。しかし未だに痛みは、続きます。 痛み方ですが1日ずっと痛いわけでは、なく立っているときや歩いているときなどに頻繁に鈍痛(違和感てきな痛みもあり)が起こります。(座っているときも痛みあります。自動車の運転など。)たまに歩いているときにズキンズキンと結構痛いときもあります。 部位的には、右の睾丸から右下腹部、骨盤あたりが痛みます。 睾丸を下から軽くポンポンと叩くと左より右が痛みます。 けして耐えきれない痛みでは、ないのですが痛むので不安になり気になってしまいます。 腫れなどは、特にありません。 私は、心配性で結構神経質なのでとても不安になっています。 意見をください。

  • 寸止めオナニー キンタマ痛み

    シコシコして出そうになったら止めてすぐにシコシコして出す(時々また止める、そのあとに出す)をしているのですがちょっと前から左のキンタマが握ったような痛みがします。(余裕で耐えれる。違和感程度)サイズも左がちょっと1mmぐらいでかいかでかくないかぐらいです。大丈夫ですか?気にしすぎですか?気にしてないときは多分なんともありません。 またオナ禁したら治りますか?