• ベストアンサー

Deniece WilliamsのFree作者

Deniece WilliamsのFreeの作詞、作曲者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こちらによりますと http://en.wikipedia.org/wiki/Free_%28Deniece_Williams_song%29 >Written by Williams, Hank Redd, Nathan Watts and Susaye Greene と、本人も含めて4人の作詞作曲ということのようですね。 あちらでは作詞と作曲を明確に分けない場合も多いようですので(両方共に関わることがあるため)、それぞれのメインが誰なのかはこれではよく分かりませんね。