• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースなどの漫画が無料でダウンロードできると聞いたのですがホントですか?? それって違法ではないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ワンピースなどの漫画が無料でダウンロードできると聞いたのですがホントですか??   本当です。   >それって違法ではないんですか??   もちろん違法です。   「どこでダウンロード出来るか?」と言う質問には回答できません。違法行為を助長する投稿は「禁止事項」で禁止されていますので。