• ベストアンサー

ワンピース

ワンピースなどの漫画が無料でダウンロードできると聞いたのですがホントですか?? それって違法ではないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.1

>ワンピースなどの漫画が無料でダウンロードできると聞いたのですがホントですか??   本当です。   >それって違法ではないんですか??   もちろん違法です。   「どこでダウンロード出来るか?」と言う質問には回答できません。違法行為を助長する投稿は「禁止事項」で禁止されていますので。

関連するQ&A

  • ワンピースについて

    ワンピースについて ワンピースのマンガ本を一巻からほしいのですが高くて買えません。どこかワンピースのマンガ本を安く買えるサイトなんかがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ワンピース読んでますか?

    ワンピース読んでますか? 私は漫画が好きで結構色んなジャンルの漫画を読んでいます。 でもワンピースは読んだことがありません。 周りからは「そんなに漫画好きなのにワンピースを読んだことがないのはおかしい」とよく言われます。 ワンピースの連載が始まった時、私はまず絵がドラゴンボールに似ていて驚きました。 それで、絵を受け付けないので一回も読んだことがありません。 (ドラゴンボールが大好きなので汚された感じがしたのです) なのにこんなに長く連載が続いて日本中の人が読んでいるのに驚いています。 みなさんはワンピースを読んでいますか? 私のように読んだことがない人もいるのでしょうか。

  • ワンピースと彼

    彼氏がワンピースが好きで 漫画を読んだりアニメをみたりしています。 正直私はワンピース もとより漫画やアニメは 全くみないので 何が面白いやらと思っております。(笑) しかしながら彼と 感動を分け合いたいし 共通の話題が増えたらと思い 読んだりみてみたりしたいと思いました。 でも彼に あなたと感動を分け合いたいだなんて 私の口からは恥ずかしくて いえません。 多分彼は漫画を持ってると おもうのですが 漫画を貸してくれるような 自然な言い方とか なにかないでしょうか?(>_<) おもしろそうだからとかだと なにを根拠に?とか思われそうだし‥ 回答待ってます。

  • ワンピースがつまらない

    チョッパーが仲間になる頃までは面白いなぁと思って見てたんですが ここ3年ほどは、ぺらぺらとめくって読むこともする気がおきません。 次々登場人物を馬鹿みたいに出して、謎のバトルを繰り返している 今のワンピースの何が面白いんですか? 大体面白い漫画はパラパラでもめくっていれば 目がとまったりして引き込まれるものですが 今のワンピースはブリーチ並みのゴミ作品になり果てていると思います。 小学生か中学生にしかわからないコロコロコミック的な面白さなんでしょうか? 周りの大人にも今だにワンピース面白いと言って毎週楽しみにしている人間がいますが 鼻で笑ってあしらっています。 みなさんは本当に今でも面白いと思っているんですか? 骨が仲間になるくらいからすでに感動も何もないクソみたいな漫画になったと思います。

  • ワンピースって面白いですか?

    漫画のワンピースって面白いですか?

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのコスプレをしていたとかなんとか。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 まあ、漫画を「読むだけ」なら理解の範疇ですが、 50歳にもなってワンピースのコスプレ? 私には理解できないのですが、皆さんはいかがですか?

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのファンだった?ようですね。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 というわけで、 ワンピースは五十代の人間をファンにするほど魅力のある漫画ですか?

  • 先日、youtubeに週刊少年ジャンプの人気漫画「ワンピース」等を違法

    先日、youtubeに週刊少年ジャンプの人気漫画「ワンピース」等を違法アップロードし、中学生が著作権法違反の容疑で逮捕されました。 そこで著作権について質問なのですが、違法にアップロードされたマンガ・音楽等をyoutubeや他サイトから自分のパソコンにダウンロードすることも違法なのでしょうか? googleで検索してもいまいちヒットしなかったので、説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ワンピース

    ワンピースの漫画で空島へんから漫画買おうと考えてます空島へんは何巻からですか?

  • ワンピース

    ワンピースのマンガでシャンクスが出てくる巻全て教えてください。