• ベストアンサー

ieにてCSVファイルを保存したい

ieにてCSVファイルを保存したい 現在は、なぜか保存ダイアログが表示されないので、ie上にExcelが表示されます これを保存ダイアログを表示させ、保存できるようにしたい これをバッチファイル等にて行いたい、少しレジストリは見ましたが差分を発見できませんでした ※Explorer等のGUIにて設定できますが、バッチファイル等にて行いたい よろしくお願いします ---環境--- Windows XP(sp3) ie6 Excel2000(sp3)

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

ここを参考にして、もう一度レジストリに潜ってもらうと良いかも。 http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=30664&forum=7

Koba5
質問者

お礼

shitabaさん コメントありがとうございます 試してみます