• ベストアンサー

友人から聞いたフリーゲームを探しています。

友人から、あるフリーゲームがとてもおもしろかったと聞いたのですが、そのフリーゲームがタイトルが思い出せないらしく、特徴しか聞くことができませんでした。 やってみたいので、この特徴に思い当たるフリーゲームがあったら教えてください。 ・中華風の物語 ・恋愛ものっぽいもの ・ある女の子とツンデレ気味の男性の話 ・作りこまれている(あくまでも友達の主観で) ・女の子がタイムスリップして、昔のその男性と出会う。 ・最初の一周目、女の子は死んでしまう。(と聞いた気が…間違ってるかもしれません) このような特徴を聞きました。 教えてください!><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ちがうと思いますが、 推理アドベンチャが好きならお勧めなので、貼っておきます 時の故郷 http://hp.vector.co.jp/authors/VA018423/time3/index.html

rincocoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! こんな無理難題な質問に答えてくださってありがたいのですが、どうやら違うものだったらしいです…; けれど答えてくださって嬉しかったです(*^^*) ほんとにありがとうございました!