• ベストアンサー

a ferryの予約画面について

来年2月にナポリ~パレルモへフェリーで移動の為、a ferry で予約をしているのですが、 何回やっても Either the booking could not be completed in time, or the booking has been denied. とでてしまうのです。カードの限度額は十分だし、有効期限も問題ないはずなんですが、なぜなのでしょうか? 予約が出来た時にはこのような画面ではないですよね? メールにてバウチャーが届くと思うのですが・・・・? a ferry でチケットを取った事があるかたお教え願えたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年5月ナポリ~パレルモをAFerry.co.ukで予約しました。 特に何の問題もなく予約できました。 >Either the booking could not be completed in time, or the booking has been denied. は明らかに予約できていないですね。 貴殿が予約しようとした日は運航日でしょうか? ナポリ~パレルモはTirrenia社とSNAV社が運行していますが、SNAV社は2月は運行していないようです。 ナポリ~パレルモのフェリーについては過去2回回答しています。こちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q5936528.html http://okwave.jp/qa/q6361928.html

ishiemi
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 a FERRY のほうでの予約は諦め、tirreniaのホームページから申し込みを今済ませたばかりです。イタリア語なので大変でしたが、折り返しメールが送られてきました。バウチャーと理解していいのでしょうか?ただ文字が並んでるだけ。どこにプリントアウトして提示なんて書いてあるのかわかりません。 イタリア語なので理解不能。ですが、予約Noと、チケットNo, 料金が書かれているのは解るのでこれを乗船前にカウンターに提示すれば大丈夫ではないかと思われます。まぁなんとかなるでしょう。 前回の質問に引き続き早々のご回答をいただきありがとうございました。