• 締切済み

いいオーディオソフトを教えてください

Windowsをつかっています。 MacのSound Edit 16をつかったことがあるのですがそれとおなじようにいろいろな機能(フェイドアウト、カットコピー、テンポ変更など)がついているWindowsようのソフトを教えてください

みんなの回答

• sato-tya
回答No.1

Macは使った事が無いので同じ様に使えるかは解りませんが 私はフリーウェアの「WavePaseri」と言うのを使ってます。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~gaito/