• ベストアンサー

ゲーム用PCについて

ゲーム用PCについてです お正月前にゲーム用PCを買おうとおもってます。ですがPCの事は無知な私にはわかりません。 ですから質問させていただきます。  私のやろうとしているゲームはAVAとかFPS系が好きなのでそれをやろうと思ってます。  モニター別で予算10~13万の間でなにかいい物はありませんでしょうか?回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

AVAや主だったFPSならこれで十分です。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1152&sn=181 モニター別で予算10~13万であれば将来性も考えて限定特価のこのPCがお勧めです。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1655&sn=0 Core i7に次世代DirectX11グラボ搭載で超快適にプレイ可能です。今後数年間カスタマイズいらずでプレイするならお勧めの一台です。 ゲームパソコン購入ガイド http://gamer.fan-site.net/

tikosya
質問者

お礼

ここにあるPCを買うことにします。ありがとうです。

その他の回答 (3)

• D-Matsu
回答No.3

その価格帯で「ゲームPC」として売ってるものならどれを選んでもさほど差は出ません。 Intelを選ぶなら#2でも言われている通りSandy Bridgeまで待った方がお得かとは思いますが、中をいじくるつもりもなさそうなので今買ってしまってもそんなに問題にはならないでしょう。 敢えて言うなら、特定ゲームの推奨PCを買うとそのゲームに関する特典が付いていることが多くてお得感がある、というくらいでしょうか。 なお、購入する場合は家電量販店ではなくPC専門店に行くか、そういう店の通販を利用しましょう。 可能な限り店に直接言って店員さんに用途と予算を伝えて見積もってもらうのがいいです。 通販の方は参考までにドスパラを紹介しておきます。 http://www.dospara.co.jp/5gamepc/

tikosya
質問者

お礼

ありがとうございます。

• RosaCanina
回答No.2

来月早々に、Intel から新しい規格の CPU が登場します。 それを待ってから購入を判断した方が良いと思いますよ。

tikosya
質問者

お礼

来年まで待つのもいいとおもうんですが、自分は我慢できない体質なので今買える方にします。ありがとうございます。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=6&tc=113 Alliance of Valiant Arms 推奨パソコン 販売されてますが…年明けしたら?どぅなるのか分からないので、 今の内にショップ側に問い合わせして…抑えて置けば?宜しいと 思います。納期:3日で出荷と書き込みが有ります。

tikosya
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございますです。