• ベストアンサー

ウェイトトレーニングは中何日が筋肉の成長にいいか?

nomura-tadashiの回答

回答No.8

↓ワンハンドクリーン60キロの間違い。ハイプルだとインチキカールですらない。何にせよカールならインチキだけどね。 viyという回答者はこのカテを見ているトレーニングしたくてできない人の事を考えているのかね、不特定多数の人が見ているわけだからそのような人には「トレーニング」という言葉にも精神的苦痛をあたえるかもしれないという事を少しは考えてくれんかね。どこかしらで分かったよと言ってくれれば何時までくどくど言いません。 まあ特段NSMと特約を交わしているわけでもないのでしょう。自分で発した引退宣言を実行したらよいだけのこと。  トップとの話はついたのかな?

thomasparr
質問者

お礼