• ベストアンサー

MHP3-武器・防具について

村☆1緊急クエストでアオアシラを討伐したのですが アオアシラの武器や防具が生産できません。 皮と甲殻を手に入れていますが何か他に必要なものがあるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

おそらく毛が足りないのだと思います。 数回がんばってみてください。 虫の殻もいるのですがこちらはキー素材ではないとおもいますので・・・。

reder_
質問者

補足

毛ですか.... 毛が足りないと......

その他の回答 (3)

回答No.4

ってか先に2名の方が回答されてましたね。 失礼しましたm(_)m

reder_
質問者

補足

いえいえ ありがとうございました。

回答No.3

おそらく毛とか腕甲などが出ていませんね。 ここで聞くのもけっこうですが、こちらのサイトで調べるのが一番早いと思うので転載します。 http://www42.atwiki.jp/mhp3/

• yagamian
回答No.1

武器屋のリストに載ってないなら、出現させるのに必要な キーアイテムが、他にあるのかも。 WIKIで必要な素材を調べて、全部揃えてみる。 http://www42.atwiki.jp/mhp3/ 載ってはいるけど暗転しているなら、金か素材が足りてないはず。

reder_
質問者

お礼

了解しました!! 名前が現れてもいないので素材が足りないのでしょうか。