• ベストアンサー

甘え

kuu--の回答

• kuu--
回答No.6

こんにちは。 全然軽くないです!!!! 私があなたの立場であっても多分その(アプローチしてくれてる)男性に甘えてしまうと思います。 でも未だあなたの気持ちが好きな男性のほうにあるのならば アプローチしてくれてる男性には失礼ですよね。 だから、もしまだ好きで居続けたいのならば、アプローチしてくれてる男性とは距離を置くべきだと私は思います。 それとも、もうその恋を終わらせるのだと決心したのなら、甘えてみるのは悪いことではありません。 私の勝手な意見ですいません><

lovelys2
質問者

お礼

正直、まだ忘れられる気がしません… じっくり考えてみます! それまでは甘えずに耐えます!