• ベストアンサー

来年大学生の彼氏に‥

kanoko189134の回答

回答No.2

変じゃないですよ! ttrさんがいいのなら私は賛成です! 彼の笑顔が見れるものや、 嬉しがってくれるようなものを選んだり。 彼は、あなたから貰った物なら何でも嬉しいと思いますよ? 愛情が篭っていてとてもステキだと思います。 生意気な事言って、すみません! 頑張ってください、応援しています^^

ttr325
質問者

お礼

たしかに 彼がくれたものなら なんでも嬉しいです! 自信がもてました(^^) ありがとう ございます(^O^)

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    20歳女です。 私には9つ上の彼氏がいます。 歳が離れているため プレゼント選びには 毎度頭を悩ませています。 財布がボロボロなので 今度は財布をプレゼントしようと思うのですが どのブランドがいいかわかりません。 今使っているものが 革財布で二つ折りです。 いつもズボンのポケットに入れています。 ちなみに彼氏の普段着はジーパンにロンTのような わりとラフな格好です。 予算は3~4万です。 ご意見お願いします! P.S.PaulSmithとかってどうですか?

  • ++来年大学生の彼氏へのX'masプレゼント++

    クリスマスまであと1ヶ月となりましたが、今私は彼氏にあげるプレゼントのことで悩んでいます。 私も彼も来年大学生になるのですが、大学生になると授業や部活や飲み会やバイトなど、高校時代よりも色んな予定(?)が入ると思うので、手帳はどうかなぁ?と考えているのですが…手帳は大学生にはまだ早いでしょうか?? 女の子だと大学生にもなるとみんな予定を書き込むタメに手帳を持っていますが、男性はあまり持たないものなのでしょうか?? あと、他にはデジカメケースやちょっとしっかりした筆箱(今使っているのが結構ボロボロなので;)はどうかなぁと考えています。 ちなみに、今まであげたプレゼントは ・ベルト ・ネックレス ・枕 ・香水 ・洋服 です。財布、パスケース、時計は親に買ってもらったしっかりした物を持っているので私があげる必要もないかなぁ;と思っています。 もし、何か他にもこんなのいいんじゃないかな♪という様な物があったら教えて頂きたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(u u)m

  • 大学生の彼氏へのプレゼント。

    大学生の彼氏へのプレゼント。 大学1年の女です。 付き合ったばかりの彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 私の誕生日の時はまだ付き合ってなかったのですが、2000円相当のプレゼントを貰いました。 彼はスポーツマンで、お洒落とかはそこまで興味がないような気がします。 この前見たら財布が結構ボロボロだったので、財布とか考えてます。 トミーの財布にしようかと思ったのですが、自分がもらったプレゼントの額以上のものをあげるのは、負担になるでしょうか? あと、もし他にプレゼントしたらいいと思うものを挙げていただけると嬉しいです。 できれば後に残るものがいいかなあと思います。 ちなみに、ミサンガと手作りケーキはほぼ決定事項で考えてます。

  • 付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学

    付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学生です(^^)/ 今、彼の誕生日プレゼントを考えているのですが、何かいいプレゼントの案があったらおしえてください><★ 時計など、毎日見につけられるものを考えたのですが、時計、かばん、財布など一通りちゃんとしたものを自分で買ってもっているので、気に入ってるのに私があげるのも、どうなのかな?と思ったりもしています。 意見を聞かせてください!!! 時計はDieselの黒いシックな感じので、財布はポーターの茶。 時計は2月に、財布は一年前に自分で買ったみたいです。 アクセサリーを身につける、というタイプでもないし、カギも使わないので、キーケースもあんまりだし… でも20歳の誕生日だから、なにかちゃんとしたものをあげたいです>< 予算は1万5千円くらいかな~と 考えています なにかいいアドバイスや、これもらってうれしかったよ、というものが ありましたら教えてください!!!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月になる彼氏の 誕生日が近々くるのですが、 誕生日プレゼントに 何をあげるか迷っています(>_<) 年下で20歳になる彼氏なんですが 20歳は人生の一つの 区切りでもあると思うので それなりの物をあげたいと 思っています(^-^)/ 候補はPaulSmithか バーバリーの 財布か時計です\(^o^)/ クリスマスに バーバリーブラックレーベルの 財布をあげたのですが デート中になくしてしまいました(^^;;笑 なのでもう一度財布をあげるか 新しく時計にするか迷っています(>_<) ちなみに私は21歳で プレゼントの予算は5,6万くらいです(^-^)/ よかったら 何かよいアドバイスお願いします(^-^)/

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 来年、大学生になる予定の受験生♂です。

    来年、大学生になる予定の受験生♂です。 大学生になるにあたって使い古した ボロボロの財布を買い替えようと思っています。 大学生らしい、派手すぎず、地味すぎずといった 財布を探しています。 できれば長財布でお願いします。 また、これ使ってるよ! これオススメ!というのがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大学生の彼氏に財布のプレゼントで悩んでいます。

    はじめまして。 私は現在大学3年生で、同い年の方と付き合っています。 付き合ってから1年経ち、今年のクリスマスプレゼントには財布をあげようと考えています。 私の誕生日には彼氏からバッグをもらい、その時に「じゃあ俺は財布でw」という感じで言われたのですが、彼氏の誕生日はまだ先なので今回あげようということです。 財布をプレゼントするのはいいのですが、あいにく男ものには詳しくなくてどんなものがいいの困っています。 彼氏からの要望としては ・色は黒 ・二つ折りの長財布 で、以上2点がクリアできてればなんでもいいと言うのですが…。 私的には就活のスーツにも合う感じのをプレゼントしたいと考えており、予算は1万円くらいまで(なんとかもう1万円くらいまでならプラスできるかも)を考えています。 財布のことはろくに分からないので1万で買えるかも怪しいですが…。 みなさんのお勧めの財布をぜひ教えてください!! 実際に使ってみた方の感想もあれば聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント

    大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント わたしは彼の2こ下で、つきあい始めて1ヶ月です。 彼の誕生日が5月の末にあるのですが、つきあい始めなのでなにをあげたらいいでしょうか? 服装はわりとシンプルで、きれいめ ライン細身のものが多い気がします。 ポールスミスの財布、時計をつかっていて、香水もお気に入りがあるみたいです。 わたしは大学生で、バイトもしていないので、背伸びしたプレゼントはできません。 予算は5000円くらいです。