• ベストアンサー

来年大学生の彼氏に‥

kanoko189134の回答

回答No.2

変じゃないですよ! ttrさんがいいのなら私は賛成です! 彼の笑顔が見れるものや、 嬉しがってくれるようなものを選んだり。 彼は、あなたから貰った物なら何でも嬉しいと思いますよ? 愛情が篭っていてとてもステキだと思います。 生意気な事言って、すみません! 頑張ってください、応援しています^^

ttr325
質問者

お礼

たしかに 彼がくれたものなら なんでも嬉しいです! 自信がもてました(^^) ありがとう ございます(^O^)