• ベストアンサー

adwareで検出後に検疫をすると終了してしまう

adwareでスパイウェア検出後に検疫アクションを実行をするとadwareが終了してしまいます。 その後起動してに検疫項目を見ても何も追加されていません。 これはadware無効化ウイルスか何かでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

以前はAd-Awareを利用してましたが現在は無料のAVASTです。 無料のAVASTはネットサーフィン中トロイの木馬が発見されると警告音が出てAVASTがトロイの木馬を発見しました AVASTは遮断してますと表示が出るので今まで進入された事は無いです。 またPC内スキャンで見つけるとチェストに移動や削除や永久に削除などが選択できますよ。 お勧めです。