• ベストアンサー

親知らずの近くの痛くない腫れについて

親知らずが今生えてきてる途中なのですが、親知らずの一個前の奥歯の横の歯茎(ほっぺ側)にできものではないですが、腫れがあります。 色は若干白っぽくなっています。 腫れてる箇所の歯茎には親知らずが若干触れているような状態です。 痛みはありません。 これは一体なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 親知らずがそちらにはえてきている可能性もありますね

ken_ch
質問者

補足

親知らずはななめに生えてきてるのですがそこには生えそうではありません(汗