• ベストアンサー

Picasaウェブアルバムの「共有」

Picasaウェブアルバムに登録し、「共有」をクリックし相手のアドレスなどを入れれば アルバムを共有できました。 ところが昨日から「共有」をクリックすると 「http://picasaweb.google.com/homeに戻ってGoogleプロフィールをリンクしてから写真共有のメールを送信してください」 というダイアログが出るようになりました。 これはどういう意味かわかりません。 どのような操作をしたら共有できるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じようなことがありましたが、 ウェブアルバムーマイフォトの右上の写真・プロフィールの部分を ガチャガチャいじくっていたら共有できるようになりました。 なんか不思議ですね。