• ベストアンサー

ドラマ好きの方にお聞きしたいです

0wd0wd0_1の回答

回答No.7

韓国大好きな高校生です。 韓国が好きなわけじゃないけど、ドラマもk popもサイコーです 学校でも、ジャニオタもいればと韓流好きもいまス。 子供の周りにはいないって下↓書いてあったからそれないだろと思いほど書きましタ。 スッゴいおとなしい子とか 友達が少ない子ならわかんないケド。 好きな子多いんだから仕方ないとおもいます

zappa-z
質問者

お礼

うちの娘、すっごいおとなしくもないし、友達も男女問わず多いですけど、たまたま周りにはいないみたいなんですよ。 新大久保とかすごいらしいですし、住んでる場所や、学校にもよるのかもしれませんね。 回答ありがとうございました