• ベストアンサー

エクセルのマクロ

oka-hiroの回答

• oka-hiro
回答No.1

下記でいかがですか? Range("Sheet1!A1:H10").PrintOut Copies:=1, Collate:=True Range("Sheet2!A1:H10").PrintOut Copies:=1, Collate:=True Range("Sheet3!A1:H10").PrintOut Copies:=1,Collate:=True

granite
質問者

お礼

ありがとうございました。