• ベストアンサー

TU-KAとauについて。

両社ともezwebだと思うのですが、2社間で絵文字のやり取りはできるのでしょうか? ここでいう「やり取り」とは例えばドコモどうしでのやり取りのことを指します。 つまり、メルアドなどをいじって表示させるのではなく、普通に使えるのか、という意味です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8752
noname#8752
回答No.1

以前、AUもツーカーも使っていましたが、全部の絵文字というわけではなく 一部の絵文字のやりとりはできていましたよ!

20030826
質問者

お礼

さっそく回答してくださってありがとうございます。 やはり一部は使えるのですね(^-^) それを聞いて安心しました。