• ベストアンサー

パソコンについて質問があります。。。 

パソコンについて質問があります。。。現在富士通のFMVNB995Lという型番のパソコンを使っています。。。これにいま最新のMicrosoft Office Personal 2010 word/excelを入れて使用することはできるのでしょうか???  使うことができてもかなり遅いといった感じになるのでしょうか??? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

仕様 https://www.fmworld.net/product/catalog/ctlg_biblo_200203-7.pdf WindowsXP SP3以降を導入しているならインストール可能です。 Office 2010 のシステム要件 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee624351.aspx >使うことができてもかなり遅いといった感じになるのでしょうか??? なります。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

■富士通のFMVNB995L       ■OfficeXP      ■Office2010 最小値 OS:Windows XP Home Edition   OS:Windows98以降  OS:Wnidows XP SP3以降 CPU:Mobile AMD Duron 950MHz   CPU:400MHz以上   CPU:500MHz以上 最大メモリ:256MB+256MB       メモリ:64MB以上   メモリ:256MB以上 一応、動きますが今のOfficeはXPのままですか? だとしたら、メモリ256MBだけなら遅く感じるかもしれません。 最大メモリまでは上げた方がいいでしょう。