• ベストアンサー

携帯Eメール(送受信)の復活方法

大事にしていた保護メールを誤って削除してしまいました。 受信メールを保護してフォルダが変な所に入ってしまい、削除したら、元が全部消えてしましました。 その人に送ったメールまで削除されてしまいました。 誤って消してしまったのは、復活出来ないと聞きました。 私にとっては命の次に大切なものです。 自分の不注意でやってしまった事です。自分が悪いのですが… 復活の方法はありますか?わかる方助けてください。 ショックで眠れそうにありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

>誤って消してしまったのは、復活出来ないと聞きました そのとおりです。携帯のメールは復活することができません。 (パソコンだったら、なんとか救える方法はあるんですけどね)

lunasona
質問者

お礼

ありがとうございました。 諦めました。 再送願うしかないみたいです。