OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-modeの削除したメールを復活できますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208076
  • 閲覧数259
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

i-modeの受信したメールを保護していたのですが、間違って一括削除していまいました。復活させることは出来るのでしょうか?機種はP502iです。困っています助けて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。

 携帯端末から削除したメールは#1のnes503userさんがおっしゃっているとおり、復活はできないです。

 理由
iモードメールは受信した時点でメールセンターから削除されてしまいます。よって、問い合わせをしてもメールはないということになります。

 私からアドバイスを・・・
パソコンソフトで携帯のメールをパソコンに取り込んで保存すれば、携帯から削除しても、後で見ることはできます。

 では、この辺で。
お礼コメント
ricojpn

お礼率 100% (4/4)

ご丁寧なご返答ありがとうございました!そうですね、今後パソコンに取り込んで保存するようにします。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-30 17:35:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

残念ですが、無理です。
PCのように復活させることはできかねることです。
お礼コメント
ricojpn

お礼率 100% (4/4)

そ・そうなんですか(涙)早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 23:39:02