• 締切済み

キャッシング

6年位前に自己破産してるんですが、今の時期に貸してくれる所はないですかな? サラ金には行きたくないんで…アコムとかいろいろやったんですが無理でした…

みんなの回答

回答No.3

個人信用情報機関に事故情報として登録されているので、キャッシングに限らず、ローン、住宅ローンなど基本的に全て厳しいと思います。要するにあらゆる金融機関にキャッシングなどをしている事がばれているのです。事故情報が消えるまでは合法なところはどこも無理ですが、違法な闇金などであれば・・・。ただ、結果がどうなるかは分かりますよね。また、無理なキャッシングをしていると会社などにばれる可能性がありますのでご注意を。

参考URL:
http://www.rikyubag.com/2_bareru/
  • wakko777
回答No.2

6年前に自己破産なら、どこも貸してくれませんよ。 てか、自己破産して、何を学んだんですかね。

• kernel_kaz
回答No.1

アコムってサラ金の代表格じゃん(笑) 破産から8~10年は無理 貸してくれるのはヤミ金位だね