• 締切済み

dell パソコンxps m1330

ノートパソコンでキーは受け付けるのですがキーを押しっぱなしで3秒たつと表示されるのです、 一応自己診断で検査しても全て問題ないです。 キーボードを掃除しても全く変わらずエクスプローラーbet9ダウンロードてからとおもうのですが、キーボードそのものが悪いのか迷います、同じ経験されたかたのアドバイスよろしくおねがいします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>キーを押しっぱなしで3秒たつと表示されるのです 何が表示されるのですか?

chiyo888
質問者

補足

hならhという文字です