• 締切済み

50回忌の金額について

toga12の回答

• toga12
回答No.3

一般で50回忌って父君は、すごい人だったのかな? そういえば数年前、親鸞聖人の大法要がありましたね お寺に収める金額は、お気持ちで結構なのではないでしょうか。 お寺でも、そう言われるでしょう 少なければ、少ないなりの 高額であれば、盛大に供養してくれるでしょうから 因みに何回忌までやるつもりでしょうか? これが、最終の法要であれば前回の法要+αの金額 まだ続くのであれば、前回と同じ金額で良いと思います。