• ベストアンサー

言葉攻めって…

女性です。 「言葉攻め」って、例えばどんなことを言われるのですか? また行為中、ずっと言われ続けるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『何でこんなに濡らしてるんだ?』 『クリが感じるのか?中がいいのか?』 『欲しいんだろ?』 『黙ってたってわかんないよ』 『グチョグチョのオマンコにかたいオチンチン 入れて下さいって言ってみろ』 『ほ~ら、入ったぞ』 『奥を激しく突いて下さいって言ってみろ』 『まだ勝手にイったらダメだ』 『よしどこに出して欲しい?』 こんな感じが多いです。 ほとんど最初から最後まで言葉攻めです。 なぜそのような質問をされたのでしょうか?

noname#139275
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 言葉攻め…、いいですね。 たぶん私ちょっとMっ気があるんだと思います。 主人に「めっちゃ濡れてんで」とか言われるだけでもダメなんです。 だから他で「言葉攻めされて…」とかのご意見を見ると、「どんなこと言われるんだろう」とドキドキしてしまって…。 回答して頂いたみたいなこと言われたら、きっとそれだけでイっちゃいます…。 でも主人はそういうタイプじゃないので…。 どうやったら言ってくれるかなぁ……。 言って欲しいなぁ……。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

私(男)は今日、 女性に上に乗られてグイグイ腰を振られながら 「ねぇ、◎◎くん、気持ちいい??」 「うん、気持ちいい」 「何が気持ちいいのぉ?言ってごらん」 「うぅ、、おちんおちん…」 「おちんちんが気持ちいいのぉ?ねぇ、出そう?」 「うん、、で、出そうっ」 「ダメよ、中出ししちゃダメよぉ」 「えぇ、、でも出そうで我慢出来ないよぉ」 「ふぅぅん、ねぇ、何が出そうなのぉ? 言ってごらん」 「せ、、精子…」 「精子が出そうなのぉ? でも出しちゃダメよぉ。赤ちゃん出来たら困るでしょう?」 「で、、でもホントに出そう…」 「だぁめっ! 出しちゃダメよぉ」 と言われました。 流石に興奮しました。 と言うことで 女性側からの言葉責めもあると言うことで。

noname#139275
質問者

お礼

ありがとうございます^^ お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(汗) 女性からの言葉攻めもアリなんですね。 言ってみようかな…。 でも恥ずかしくて絶対言えません(笑) ありがとうございました☆