• 締切済み

auのA5303Hで。何かおかしい!

6月30日に新規契約でA5303Hを購入しました。 最初は調子がよかったんですが、最近になって、充電が終わって(緑のランプがついて)充電器から外すと8時間のうちに残りの電池がディスプレイの絵で云う3分の1しか残っていない状況にないます。 あと、ポケットに折りたたんで入れ、時間がたち、また見ると、電池残量は充分あるのに電源が勝手に切れている状態です。。 何故でしょうか?それとも、そういう物なのでしょうか?教えてほしいです。

みんなの回答

• sasakama7
回答No.1

電池がなくなるということですが、 充電完了後ほとんど使ってないのに電池の減りが早い、 ということでしょうか? そうでしたら、不良品っぽいと思います。 お近くのAUショップに持っていって修理してもらいましょう。 おそらく補償期間内でしょうから、修理費はかからないと 思います。修理中は代替機も出してくれますので、 代替機の操作以外は特に困ることは無いと思います。