• 締切済み

DIRECTORに関する質問

k_kazariの回答

• k_kazari
回答No.2

エクストラで、 FileIO Xtra だったか、 File Xtraを使えば、テキスト形式のデータ保存は可能です。 テキストデータに何問目まで正解したかの番号を保存しておけばよいと思います。 今の例だと、5という数字を(5問目まで正解) クイズ起動時、終了時に*.txtを 読み込みor保存すればよいかと。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/director/ts/documents/dr0159.html