• ベストアンサー

センター試験 受験票の再発行について

受験票を再発行した場合、受験番号は変更されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

http://daigakujc.jp/c.php?u=00379&l=03&c=00118&PHPSESSID=29d1d5703706152c21d72cfe1520da63 http://www.dnc.ac.jp/modules/lsfaq/category0026.html#content_122 因みに、受験番号は変わりません。 厳密に、登録情報と照会しながら発行手続きがなされるからです(試験会場であってすら)。