• 締切済み

ボーリング調査の案内について

junchang-mの回答

回答No.1

業者が 例文をもってきて説明することのほうが多いと思いますが 業者にご相談されてはいかがでしょうか  下に工事のときの例文が載っています  実情に合わせて 変更してください http://www.sekouya.com/04option/kouji_shorui/1_21kinrin_aisatu01.pdf

kkkooosss
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考にさせていただきます。