• 締切済み

初ディズニー、アドバイスをお願いします

meaaemの回答

• meaaem
回答No.3

それは楽しみですね。 No.1さん、No.2さんがある程度回答しているので私はちょっと違うアドバイスを。。。 初インパということで。。。。 ディズニーは混んでいるときはアセっても仕方ないので、雰囲気を楽しむ気持ちで望むといいでしょう。 はじめての旅行で不安もあり、張り切って攻略法を試そうとして彼女を疲れさせては台無しになってしまうかもしれませんからね。 まず、ランドもシーも入り口を入るとワクワクします。 そこでいち早く何かに乗ろうとアセってアトラクションの場所を探して必死になってしまう傾向があります。 混んでいるのですから、焦らず慌てずに彼女をリードしてあげてください。 特にシーのロケーションは最高です。まるで異国に迷い込んだかのようです。  この時期は昼と夜の気温差が激しいので天気が良くても寒さ対策としてホカロンをいくつか用意しましょう。気が利く男になってください。 結構歩くので、夜はホテルに戻って彼女の足をマッサージしてあげてください。 では、good luck!

kicagaku
質問者

お礼

旅行も間近にせまって、少し焦っていたかもしれません。 ディズニーの雰囲気を楽しめるように、気持ちに余裕をもって行ってきます! 寒いとそれも台無しになってしまいますから、ホカロンは用意します。 アドバイスありがとうございました!