• ベストアンサー

ヨーロッパ旅行の費用についてです

学生最後の旅行はやっぱヨーロッパに行きたいです。やっぱり15万から20万くらい見といた方がいいですよね??ヨーロッパならどこが安くいけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delegete
回答No.1

去年の2月にベルギーに行って来たんですけど、旅工房のツアーで10万チョイでした。(もしかしたらベストシーズンじゃなかったのかも)あと、食事や観光、買い物を合わせても15万前後で収まりました。20万はかからなかったと思います。